2021-01-01から1年間の記事一覧

ポップインアラジン2は自分の生活スタイルにピッタリなプロジェクターだった

ポップインアラジン2を5/31の楽天セールの日に買いました。 30日返品無料*1があったので1ヶ月がっつり使って継続か返品かを検討しました。 結論としては、不満点もあるけどそれを補って余りあるメリットがある自分の生活スタイルにピッタリなプロジェクター…

見た映画リスト 2021年6月

6月はポッピンアラジン2が届いてたくさん映画を見た(28本)。 中でも空の青さを知る人よが映画ブーストして見るきっかけになるくらいツボった。 アニメ映画は安定して好きなのが多かった。 基準 ☆5: もう一回みるかも、お気に入り映画聞かれたときに答える…

Noshおいしかったメニューランキング

YouTubeの広告でよく見かけるお弁当の宅配サービスNosh(ナッシュ)を使い始めました。 Noshのサイトにレビュー機能もあるのですが、あとからまとめて自分のレビューを見ることができないため、今後好きなものを頼みやすいようにランキング作っておきます。 …

炭酸水とロカボナッツダイエット順調

毎年元日や初詣のときに1年の目標を考えてて、今年は体重を62kgにすること。 実は去年もダイエットを目標にしてたんだけどコロナで運動量が減ったり、コンビニを使いすぎたり、リモートワークを活かして実家に帰省して母のおいしいご飯の量を食べ過ぎたりし…