ぽこピーフィギュア届いた

ここ1年くらい一番ハマっているvtuber甲賀流忍者ぽんぽこさんがホタルコーポレーションの協力の下3Dプリンタフィギュアを発売してくれた。

ぽんぽこの衣装で春衣装はかなりかわいいのでフィギュアにぴったり。

発売開始直後に申し込んだ。他の人も欲しかったみたいで3Dプリンタのキャパを超えて発送まで2ヶ月待ちになるくらい需要があったようです。

f:id:cloverrose:20200630221214j:plain
 

結構つやつやした表面だったのでなるべく光の反射を出さないように撮影した。

レトロな雰囲気でお気に入りの一枚。

f:id:cloverrose:20200802135014g:plain
ピーナッツくん

ピーナッツくんを紹介するぽんぽこさん

発売紹介動画はこちら

youtu.be

一般発売したのは小さいサイズで、最初に作ったときの動画はこちら。このときはぽんぽこの顔が若干変ということだったけど一般発売版はそこも修正されているそうですね。

youtu.be