自分版声優総選挙

人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SPが放送されてたので自分版の声優ランキングを作りました。

男性声優は数人しか選出できないので、女性声優限定にしました。

若手で最近の活躍で選出。

1位 早見沙織

演技力が圧倒的なはやみんが堂々1位

聲の形の西宮硝子

2位 水瀬いのり

声の幅の広さと演技力がすごい。えっこれも水瀬いのりなの!?ってなることが多々あった。年齢も若いので今後ますますの成長に大きな期待。

だんまちのヘスティア

3位 東山奈央

独特な声と演技力で元気キャラがぴったり

ばくおんの鈴乃木凜

4位 茅野愛衣

息遣いの演技が強い、すでに中堅の安心感と安定感

ReLIFEの日代千鶴

5位 黒沢ともよ

心地よいハスキーボイス、みりあちゃんが黄前久美子と同じだと気付いたときのアハ体験はすごかった

響けユーフォニアムの黄前久美子

6位 高森奈津美

元気な声が個性的。高森さんが演じたキャラがそのアニメの好きなキャラになることが多い。あすみんと声質が似てる

田中くんはいつもけだるげの宮野

7位 花澤香菜

orangeで花澤香菜にしかできないキャラだなーって感じて改めて評価が上がった。

orangeの高宮菜穂

8位 鈴木絵理

ふらいんぐうぃちの妹の千夏の素朴で純粋な演技ですげーってなった。今調べてたらガーリッシュナンバーの百花役もそうだったことを知って驚いてる。斎藤千和と声質が似てる

ふらいんぐうぃちの倉本千夏

9位 久野美咲

唯一無二のかわいいロリ声。

キズナイーバーの新山仁子

10位 遠藤璃菜

甘々と稲妻のつむぎ役に子どもを使ってくれてよかったと思った。おかげで本当に子育てを観ている感じ。

甘々と稲妻の犬塚つむぎ

広告を非表示にする