杉並アニ×ウォーク、ゆずこたちに会いに福吉に行ってきた

キャラソンにげんめ・さんげんげめ・よんげんめの発売決定や、アニ×ウォークなどここ数ヶ月ちょっと賑やかですね。キャラソン宣伝担当のボビーの独特の店舗別特典紹介すきすき。


杉並アニ×ウォークで1/31から2/13までは和菓子屋福吉さんでゆずこ柄の包装紙がもらえるということで早速行ってきました。

f:id:cloverrose:20150717005218j:plain


1話でゆずこと縁が唯ちゃんにお団子買ってもらうエピソードで、ゆりゆりしてるゆずこたちを見てちょっとほっぺたを赤くする傍観者の気分が味わえました。

ゆゆ式 団子 傍観者


ちなみにこのゆずこたち、こんな感じに縮小もできました。阿佐ヶ谷の駅のホームでも撮ってみた。

f:id:cloverrose:20150717005313j:plain

福吉さんのところでも、もう少し小さくして撮ればよかったなあ。


お団子はうっかりみたらし団子じゃなくて、苺大福を買ってしまいました。(苺大福を見ると衝動的に買ってしまう)

f:id:cloverrose:20150717005504j:plain f:id:cloverrose:20150717005516j:plain

2/14から2/27は縁ちゃん柄、2/28から3/8は唯ちゃん柄ということで次はちゃんとみたらし団子を食べに行きたいです。